ひな祭り♡”誰でも勢いのある人になれる” | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)


今週もしあわせ日曜日です

体の感覚って本当にすごい

正直に正直に

大好きなゆきのさん


体の感覚をもっと大切にしようという今週の目標です


嫌な所には行かない

あそこに行くと左足が痛むとか

あそこに行くと耳鳴りがするとか

ウッて喉が痛くなるなる会話とか
臭いや触覚、声や、味、
視覚も
ヤダなってところにはなるべく行かない



ワガママを突き通すのは辛いことが多いけど

本音を言わないってやっぱ周りのひとに迷惑かけてる

ワガママと言われても
正直なひとが1番大切なことを大切にできる

ガマンしてガンバっても迷惑かける





アタマカランカランくらい空っぽにして


これが正しいあれをやらなきゃを
捨てる


だいぶしてきたつもりだけど
けっこうかなりタイヘンガマンみんなどんなに染み付いてるかよくわかります

だけど
今週もやろう



身体の声を聴くこと

だからって言い方というものがあるから
やんわりと伝えたら良いんですよね



それから大切なひとに教えてもらった本を買いました


スゴくわかるけど何度も読まないとな深い大きな本、ありがとうですドキドキ


コーヒー

今週もお身体大切にドキドキ

強風や雪やありますが、春ぽくなってきました
今週も嬉しいこといっぱい感じてますようにドキドキ