世界をもっと大好きになりたい12月 | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)

今週も、しあわせ土曜日ありがとうドキドキ


今週も。。。

笑いました笑


笑いの沸点がダダ下がりしてるのはイナメマセンが






今年振り返っても

どこまでもデコボコな
全部自分赦すトレーニング三昧でした
もーーエンドレスに恥ずかしーエピソードてんこ盛りです


全部感謝して



でもこれからも反省できることはするけど
0.0001ミリでも進んでれば
エラいワタシ!とこれからも褒めて
来年も行きたいです笑


もっと会う人みんなを大好きになって
世界をもっと大好きになっていきたいシューイチ日記ブログ
書き続けて行きたいとおもいます







今週の大感動のひとつ恋の矢


大好きな方に教えてもらった絵本雑誌MOEの
今月の特集が
『アルプスの少女ハイジ』で











母がハイジ好きでイラストお絵かきして友達にポストカード送ったりしてるんですよ~買ってみます♪とすぐTSUTAYAへ


プレゼントとお母さんにあげる前に
ページめくって読み始めたら。。。




あんまりにも素晴らしいお話で

涙ポロポロ




アルプスの少女ハイジ



ちゃんと見たことなかったのです

NOAのCMでイジられてるなくらいで
(ゴメンナサイ)







ハイジの、アルプスの大自然にワンネスくらい感動している様


純粋で、いつも魂丸裸なまんまという表現や言葉、
(赤毛のアンを想わせるようなエピソードもたくさん)




会う人会う人を無条件に愛して、
ひとの凍った心をどんどん溶かしていくハイジ


心震えるとはこのことだなって。。




その日1日
ドキドキと嬉しさいっぱい過ごせました


今度集中して見てみます

ありがとうYさんドキドキ






コーヒー



そして何度も書いてる毎日感謝ばかりの
大木ゆきのさんドキドキ


の、この記事


うんうんうんうん


よし!!
また
嫌なことはまたなるべくおだやかにサヨナラして


やりたいことまた望もうドキドキ








コーヒー

 
師走の中でも?いつも絶大に癒しをくれるドラマ時間


福島で夕方再放送されていた、
会津が大切な故郷になっているお話
録画してまた見てました


会津の畑風景や家族模様が

とてもとても優しく描かれてるドラマ


『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』


歌もほんとうに。。。


染みます✨



ドキドキ



読んでくださった方ありがとうございますドキドキ


来週はクリスマスですね

ご自分にもクリスマスプレゼント用意したり
大切なご家族や大切なひとと、
暖かくしあわせな時間を過ごしていますように


心から祈っていますドキドキ