41日目~悪魔の自分ビジネス道場~ | こころの解放がまわりへの貢献☆

こころの解放がまわりへの貢献☆

ワクワク、スピリチュアル好きの勝手な日々の感動40代日記です(笑)



こんばんはお月様


1日って短いけど

こころ動くことアップダウンサーフィン


毎日イロイロありますね


むかしどこかの本でみた1文だとおもいます






41日目  悪魔の自分ビジネス道場


今日の感動きろく



が、コメントをくださって


ブログ読みたい!となって


今日ブログにおじゃまして
読めるだけ読ませてもらってお願い



ゆらしを使ったボルテックスメソッド
が、すごく、わかる!
感じがしたんですよね



感情の浄化、解放の方法

たくさん習って

(自然と出来てる人も沢山いるから長々説明するのは気が引けるんですが💦)


ボディワークを仕事にしてたときも
本当に、多くの人が


力を抜く


ことが難しいひとがたーーーくさん!!いるんです

もう~温泉に入ろうが睡眠取れてようが

好きにラクにいきてるわよ~~~って
言ってる人でも



自分の心身の辛さが一番きっかけだったけど

仕事にしてたときはもうオタク根性で色んな
ワークや本読み漁って
セミナーとか行けるだけ行って


また書きますが
どの方法が一番効果あるか


じゃなくて
けっきょく、
本人がどれだけ


カラダにたまってるエネルギーに気付けるか


なんだな、と


(またつづきかきます)







そして

ボディワークについても感動キラキラだったけど



ゆらしやかこさんの
純粋さ、素直に愛情込めて
インスピレーションを
すぐアウトプットするからだと思うけど

ブログが



スッゴく力強い!アップ



このビジネス道場でも、
ブログについて盛りだくさん!!

毎日惜しみなく教えてもらってるんですが

やっぱり一番たいせつなのは


感動を素直にあらわすチュー



ことなんだなーーとまた教えてもらいましたキラキラ
 

ゆらしやかこさん、
また読ませてもらいますお願い




お読みくださりありがとうございますラブラブ

あしたも笑えること、いっぱいありますようにラブラブ




↓悪魔の自分ビジネス道場の講師、いちあきさんのブログです、恋愛にくっついてる『べき』に自分で、それはほんとうのこと?って対話させてくれますコーヒー