2022年ゴールデンウィーク休暇のお知らせ | 川越☆日下自動車整備工場(自称)看板娘の奮闘記

川越☆日下自動車整備工場(自称)看板娘の奮闘記

川越駅近くの自動車整備工場で働く事務員が、自動車整備の実態に迫ります!
工場紹介はもちろん、車検や修理についてできるだけ細かくテーマ別に書いていこうと思っています!

【電話】049-242-2050
【営業時間】8:30~17:30【定休日】日・祝


こんにちは爆  笑

そしてお久しぶりですアセアセ

実はまたまた私ごとですが、

現在第二子ほんわかを妊娠中で

産休をいただいております。

育休も取得予定なのでしばらくの間、

お休みをいただくことになりますアセアセ


ただブログはあくまで私個人が

工場の宣伝のために

運営しているものなので

更新はできるときにしていきますキラキラ

引き続きよろしくお願いしますニコニコラブラブ

 

 

 

 

それでは前置きが長くなりましたが、

弊社のゴールデンウィーク休暇について

お知らせいたします。

弊社がお休みをいただきますのは

下記の日程となりますm(_ _)m

 

 

 

4月29日(金)

5月1日(日)

5月2日(月)

5月3日(火)

5月4日(水)

5月5日(木)

 

 

 

 

通常通りの日曜および祝日に加え、

今年は2日(月)もお休みを

いただく予定でございますアセアセ

30日(土)は通常通りの営業となりますルンルン

 


 

昨年と同じ話になりますが、

残念なことに今年のゴールデンウィークも

普段のように遠出をする方は少ないと思いますえーん

しかし車車は使っても使わなくても、

安全安心のためにはもちろんのこと、

こまめに点検や整備をすることが

結果的に経済的な負担の軽減にも繋がります。

ぜひなかなか遠出もできない連休である

この機会にお車の調子も

気にかけてあげてくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ではではパーラブラブ