ご迷惑をおかけいたします。 | 川越☆日下自動車整備工場(自称)看板娘の奮闘記

川越☆日下自動車整備工場(自称)看板娘の奮闘記

川越駅近くの自動車整備工場で働く事務員が、自動車整備の実態に迫ります!
工場紹介はもちろん、車検や修理についてできるだけ細かくテーマ別に書いていこうと思っています!

【電話】049-242-2050
【営業時間】8:30~17:30【定休日】日・祝

 

 

こんにちは。

今日は皆様にご報告があります。

 

 

私事で大変申し訳ございませんが、

この度、日下自動車の事務である私は

子どもを授かり、あまり状態が芳しくないことから、

明日から自宅療養することとなりました。

 

 

 

そのため来客・電話対応、

請求書発行やご精算など、

これまで私が担ってきた仕事を、

整備士に引き継ぐこととなりました。

 

 

 

整備士が車の整備をしながら

事務仕事も行うことになるため、

これまでと比べ全体的に

お待たせする時間が増えてしまうことになります。

 

 

 

また問合せフォームやLINE@など

ネットを通じてのお問合せ全般につきましても、

確認や折り返しのご連絡がすぐにはできなくなってしまいます。

恐れ入りますがお急ぎの際はご来店いただくか、

電話にてご連絡いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

改めましてこの度は私的な事情により、

このようなことになってしまったことを

心よりお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけすることになってしまいますが、

最小限で済むよう最大限務めてまいりますので、

何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

********************

車検・点検・修理・整備

鈑金・塗装・持込パーツ取付
買取・新中古車販売まで
 
川越市でおクルマのことなら
有限会社 日下自動車整備工場
【住所】川越市新宿町1-21-13
【電話】049-242-2050
【営業時間】8:30~17:30
【定休日】日・祝
********************