2019☆夏休み色々〜家族編①〜 | 福耳の優しい気持ち♪

福耳の優しい気持ち♪

福耳です♪
歳の離れた4姉妹の母です。
食べるの大好き♬楽しい事大好き♬
よろしくお願いします。





夏休み太陽

家族でのお出掛けその①



最近毎年恒例の伊良湖へGO!!





残念ながら、長耳ちゃんはお仕事でした。




まずは伊良湖岬で

「日本で二番目においしいカキ氷」の

フレーズで人気の『かわぐち』さんカキ氷



★渥美のかおり(1000円) ↓



メロン半玉の上にメロンミルクカキ氷カキ氷





以前は、伊良湖岬に来る途中にある

「日研農園」さんで食べていましたが

時間の都合で今年もコチラで食べました。





私がカキ氷を食べている間

パパ耳さんと小耳ちゃんはお隣の店で

大アサリを食べてましたチュー






休憩を終えるとこの日の目的地、

伊良湖ビューホテルに向かいます音譜





いつ来ても最高の眺めですラブ




受付を済ませて、昼食はランチバイキングナイフとフォーク



お腹いっぱい食べた後は

小耳ちゃんお楽しみのプールへ爆笑





ミニ耳ちゃんは、初めてのプール浮き輪


足を入れる浮き輪を用意しましたが…

お気に召さなかった様子チュー
 


でもプールは楽しかった様で

ずっとご機嫌で水遊びをしていましたルンルン




小耳ちゃんは終わりまでプールを楽しんで

最後は温泉に入って、家路に着きました。





ミニ耳ちゃんが生まれてからは

ここ耳ちゃんとなかなかゆっくり

遊んであげられないので、

久しぶりに沢山遊んであげる事が出来て

良かったですニコニコ