昨日から9月突入~★

そしてダイエットを始めて☆2週間☆

成果は。。。


1、7キロ減ほしおぉ~あっぱれあっぱれ☆

最近電車に乗ることが多いからかな・・・?

家から駅まで何気に遠いし、階段もあるし、乗り換えやら、ホームまで遠いしイイ運動になってたかな~★

電車に乗ると楽しいよ~人間観察おんぷっ♪

絶対ケンカ中だろうなってゆうカップル!これ彼女さんの怒りパワーが伝わってくる。

あと、超ギリギリセーフで乗り込んできた人や、逆にギリギリ間に合わなかった人の反応!

間に合わなかった人は、スゴイ勢いで階段ダッシュしてきたのにドア閉まった瞬間『ス~ッ』って方向転換☆

あと、エスカレーターではカップルの彼氏の方がずっと彼女のオシリを

怪し~く触ってたり、あと超アツアツカップルもいた☆

あと座ってると目の前がちょうど皆さんの腰あたり!だからメタボ具合が良く分かる!

夏のこの時期みんなYシャツにベルトだから分かりやすい!

若くないのに、お腹が締まってる人がいると、

おっ!頑張ってるな~この人!って思うのは私だけかっ!?

でもたいていメタボ!別にベルトいらないんじゃない?って思う人もチラホラ☆

あと、うらやましいのは手を繋いで歩いてるおじいちゃんおばあちゃん☆

あと、1番よく見かけるのが、1人でニヤケてる人!!!

これ見てる方はかなり気持ち悪いけど、あたしも絶対やってると思う!

メールを見てニヤケる人・ニヤケながら歩いてる人いるいる~!!

その気持ち。。。よくわかるよ手

―9月1日―

仕事でちょっぴり怒られたー!

「いつまでも甘えてたらあかん。そうやって自分で考えたり調べたりもしないで、分からないことをすぐ人

に聞いてるからあんたはなんも進歩しないし仕事も早くならん。」

たしかにそうかも!

みんな自分の仕事で忙しいのに、さらにあたしの面倒見てくれて。

人にも迷惑かかるし、なにより後々自分が困ることになるね!!

これからもっともっと難しい仕事が増えてくのにこれじゃあいかーん!

分からないこと聞くのは簡単!でももうちょっと自分の頭で整理してから、うん!行動しよっかな☆



仕事がおわってから、家帰って準備して池袋へ~!

かっぴーのスクールに同行した☆スゴイ重そうな荷物!


あたしはモデルちゃんとして、手を提供☆

すーっごく細くて、目がとびきりデカイきれいな先生☆

言うことはかなり辛口!スパルタ!

あたし指毛そってくの忘れて、、、まぁそれはおいといて。。。

他の生徒さんにも「なんでできないかなぁ」・・・おっかね~~!!

たくさんの道具に囲まれて、気がつけば7時半から始めてあっとゆうまに10時!

疲れた。。。って思うでしょ?

全ッ然!!!楽しかったーーー!道具とか初めて見るものに、あたしが聞いてても分かんない先生と生徒さ

んが話す専門用語、自分の爪のビフォー・アフター☆

また行きたいな~☆

ー9月2日ー

今日は仕事が終わってから、お着替えして高田馬場へ☆

東西線で一本☆乗り換えがなくて楽だった!ずっと寝てた!

かっぴーが買ってきてくれました☆
レッツ!Diet☆華麗なるバンビへの変身☆-2009090223350000.jpg
プリチーだ☆☆☆ありがと☆

なんて名前だっけ~あの何回も言い間違えた覚えづらい名前!

なんだっけな~~~~★