先週末のHG2連敗は思いのほか自分の中でずっしりと重く圧し掛かってます。


以前はHGで負ける気がしない!な~んて言ってた時期もあったのになぁ。


で、今週末は京都で観戦。


今季初のお泊りです(やっぱり泊まりだと遠征気分が出て盛り上がるわ~音譜


そしてそして急遽、来週の町田にも行ってしまえ~!!という事で日曜日だけ日帰りで行く事にしました。


本当は3月の東体に行く予定だったんですが行けなくなってしまって、どうしてもHGを味わっておきたいとの思いから突然決めちゃいました。


いや~ほんとバカです。


いいのか?こんなんで・・・・・と一瞬思ったけど、行きたい気持ちの方が大きくて仕方ないあせる


こんな事を言ったら誰かさんに怒られるかもしれませんが、現役で頑張ってくれてる間に出来るだけたくさん応援に行きたいし、この目で見ておきたいんですよね。


というわけで今月から来月にかけては8試合の観戦でバレー三昧ですニコニコ