フルセットまでいって結局負けた・・・・・・・しょぼん


一言言わせて下さい。


超辛口だけど、今日の敗因は監督だと思いますパンチ!


5セット目リードしてる展開から堺が連続得点で追いついた時、その前になぜタイムを取らなかったのか。


タイムを取ってたらエンダギのサーブがミスったかもしれないし、流れを変えられたかもしれない。


同点になってからでは遅かったと思う。


本当に悔しかったよ。


その中でも前田くんは頑張ってたなぁ。


古賀くんもナイスレシーブしてたし、金子くんもムードを上げようと頑張ってたし。


大角くんも松本くんも頑張った。


高橋くんもだんだん波に乗ってきてたし。


キャップもピンサでいい仕事してたし。


みんな頑張ってたと思えたのに凄く残念な結果で本当に悔しい。。。。。。。



細川さんはベンチ外でこれまたテンション下がったしなぁ。


来週の京都はどうなるんだろう・・・・


何だか気が重い。