今日はキャップと菊地くんがスタメン登場で頑張ってくれました。


高橋くんもブロックを決めたり、ナイスレシーブ、ワンハンドトスと魅せてくれましたアップ


でも1番、目にとまったのは三好の井上くんでした。


これでもかこれでもかとNのスパイクを拾ってました。


でも粘って繋いでも最後に決めきれないのが三好が苦戦している理由かな。


N相手じゃなかったら三好を応援してましたね。




昨日、イマイチだった細川さんはやっぱりベンチアウト・・・・・しょぼん


明日のパナ戦には出てくれるのかなぁ~


出て欲しいよ~




そして今日はラッキーな事とアンラッキーな事がありました。


ラッキーだったのは菊地くんのサインボールをゲットした事!


このボールは菊地くんファンのお友達にプレゼントしま~す♪


待っててね~ Mさんチョキ


アンラッキーだったのは、その後古賀くんのボールも近くに飛んで来たので手を出したら右手の親指を突き指しちゃった事です。


今親指の付け根が腫れて熱をもってますショック! アイタタ