【岐阜市】
楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママも子も英語が日常にラブラブ





0才からの英語教室
Sun Son English
Saeですニコニコ







ブログをご覧頂き
ありがとうございますラブラブ












2023
あけましておめでとうございますうさぎ









皆様
どんなお正月を過ごされましたか?






私は、初詣に行きました絵馬

I visited a shrine.

神社は shrine
お寺は temple









お節を食べましたおせち

I ate special dishes
called 'Osechi'.

お節は
Japanese traditional New Year's dish
日本の Japanese
 伝統的な traditional
お正月 New Year's
料理 dish
と言いますニコニコ









What is your 
New Year's Resolution?

新年の抱負は何ですか?















私は毎年決めていますにっこり

数年前は
『本をたくさん読む』でした流れ星

それは今も継続中ニコニコ










今年は初心に戻り


一期一会


ご縁あり出会った方を大切に
大切にして下さる方を大切に
誠意を持って応える年に
したいと思いますにっこり











我が子の英語も
もう少し飛躍出来るといいなうさぎ












本年もよろしくお願い致しますニコニコ


メディアコスモスにて