【岐阜市】
楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママも子も英語が日常にラブラブ





0才からの英語教室
Sun Son English
Saeですニコニコ







ブログをご覧頂き
ありがとうございますラブラブ











ゆめみる宝石Gameクラスゆめみる宝石
対象︰年中~小学3年生





10:15-11:45

90分間英語づけニコニコ





とにかく遊ぶ♪遊んで学ぶ♪
ボードゲームで覚える英会話サイコロ









まじかるクラウンSun Son Englishの体験レッスンは
通常レッスンを体験して頂きますニコ




まじかるクラウンゲームクラスは
①フォニックス ②日常英会話
90分間
ボードゲームで遊びながら
習得していきますニコ












体験して頂いた方のお声ほっこり










今日は、ありがとうございました😊
楽しかったみたいで
次回も参加したいと話していました。
以前参加した、他の英語教室の体験よりも
楽しかったと話していました。
家でも送って頂いた
YouTubeを何度か見ていました。
(年長)










本日はありがとうございました。
ゲーム楽しかったみたいです😊
最近、英語に興味が出てきてるので
積極的に歌も聞かせたいと思います。
ありがとうございました。
(小1)










ありがとうございました😌
上の子は卓上のゲームなど好きなのもあり
終始楽しく英語が学べたようで
嬉しそうにしていました。
下の子はおふざけが好きな子なので😭
ただ英語には興味があるので
少しでも理解できた後半は
楽しかったとのことでした。
そして2人とも先生が好きだったという
感想でした😊
(小1、小3)










今日のレッスンも楽しかった♡
良かった♡と、言って嬉しそうでした☺
最初はどうなることかと思いましたが
回を重ねるごとに
自信がついてきいるようで
本当に良かったです☺️
恥ずかしがり屋なので
英語を通して、自分に自信がもてるように
なってきているのをすごく感じていて
私もとても嬉しいです☺️
(年中)











ご参加頂き
ありがとうございますハート










自信が意欲になるニコニコ

英語を使う事で『話す』自信がつきます
自信がつくと、意欲も変わってきます
積み重ねで、英語が自然に話せる様に!!
英語は大きな自信になりますハート










『90分間』には理由があるニコニコ

最初は緊張していた子も
ゲームを通して少しずつリラックス音譜
後半のボードゲームでは
元気も、声も、英語もたくさんハート










『ボードゲーム』は自分の頭で考えるニコニコ

単語を聞いてリピートする、
という受身のレッスンはしません
ボードゲームは、自分の頭で考えます脳みそ
遊びの中で英語を使うレッスンなので
脳も英語も同時に鍛えられますハート










英語が初めての方
以前お教室に通われていた方
お家で教材を使ってみえる方


楽しく遊びながら英語を学びます音譜
ゲームだから英語を話したくなるニコニコ





レッスンでは、口の形がよく見える
マウスガードを使用しています







オールイングリッシュレッスンは
『リスニング力』
が身につきますビックリマーク


ボードゲームを通して
『スピーキング力』
が身につきますビックリマーク


フォニックスは英語を読む力
『リーディング力』が身につきますビックリマーク





Sun Son English
お問合せはこちら


右矢印右矢印右矢印  公式LINE  左矢印左矢印左矢印

ここをクリック



公式LINEご登録で
最新のレッスン日程や
空き状況を
ご確認頂けますニコニコ




子育てイベント・各種講座など
ご依頼承りますにっこり