【岐阜市】
楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママも子も英語が日常にラブラブ





0才からの英語教室
Sun Son English
Saeですニコニコ






ブログをご覧頂き
ありがとうございますラブラブ










おすましペガサスPrepクラスおすましスワン
対象︰0才親子~未就学児







 
9/10
レッスンの日は

月見月見月見月見月見
中秋の名月
harvest moon
月見月見月見月見月見

でしたニコ









レッスンでも
月の満ち欠け
🌑🌘🌗🌖🌕🌔🌓🌒
Moon Phases
しましたよほっこり










9月は
お月様が出てくる絵本を読んで
遊びながら英語を学びますルンルン




































夜はキレイな
満月
🌕
full moon
が見えましたニコニコ








夜丁度お月様が綺麗に見えたので
「moon!moon!fullmoon!」と
早速使っていました☺🌕
(3才)





full moon見えましたね🌕
full moonと言いながら見ました!
今日のブロックも楽しみながら
数もちゃんと聞いて
やっていたと思います🧱
(年少)





今夜の月を見て
早速fullmoon使いました!
前回の虫もそうですが
身近で英語使えると嬉しいみたいです!
(2才・年少)








季節を感じて
身近な物や事

英語で言えると
嬉しいですねニコニコにっこり











英語
日本語
同じ様
身につけていきましょうニコニコ












初めて英語に触れるお子さんハイハイ
英語が苦手なママ・パパ


目、耳、体で
楽しく覚えるリズム英語ルンルン






Sun Son English
お問合せはこちら


右矢印右矢印右矢印  公式LINE  左矢印左矢印左矢印

ここをクリック



公式LINEご登録で
最新のレッスン日程や
空き状況を
ご確認頂けますニコニコ




子育てイベント・各種講座など
ご依頼承りますにっこり