【岐阜市】

楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママも子も英語が日常にラブラブ


0才からの英語教室
Sun Son English









Saeですニコニコ








いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますラブラブ











1~3才親子

楽しく学ぶ♪
ABCクラス






3月のレッスンでは
絵本を2冊読みましたニコ




















最初は2人だったのが
読み進めるうちに
前に集まってきましたねニコニコ




レッスンでは
興味が持てる様
いろいろな事をします歩く





そんな中
ドアストッパーに夢中、音響に夢中、
多くの子を見てきましたウシシ






まだまだ集中力は続かなくて当然ビックリマーク






ほかの事をしていても
興味があれば戻ってきますニコニコ

















僕はペンに夢中よだれ


そんな時もあるにっこり
お耳は聞いていますグッ










どうしても参加が難しい時は
無理強いせずにっこり

保護者の方は暖かく見守って下さいねラブラブ




大丈夫ビックリマーク成長と共に変化しますうさぎのぬいぐるみ












絵本を読んだ後は
英語のリズム遊び音譜







音楽でも楽しみます歩く















2冊目は、絵本を読みながら
親子の触れ合い遊びハート













ペンは離さないけど
聞いてるようさぎのぬいぐるみ




絵本はみんな大好きだね飛び出すハート













Sun Son English
4月より今までのメニューを
一新します。

ABCクラスが受講できるのは
土曜日が最後となります花



◉3/26(土)ABCクラス
◉3/26(土)ボードゲーム英会話イギリス













英語が初めてのお子さんも
英語が苦手なママも


耳、体で覚えるリズム英語飛び出すハート






お問合せはこちら






公式LINEご登録で
◉レッスン日程
◉空き状況など
詳細がご覧頂けますニコニコ






【岐阜市】

楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママも子も英語が日常にラブラブ


0才からの英語教室
Sun Son English


『子育てイベント』
『フォニックス講座』など
各種講座、イベントのご依頼
承りますにっこり