【岐阜市】
少人数の英語教室
ママも子も英語が日常にラブラブ









楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語教室
Sun Son English









Saeですニコニコ














いつもブログをご覧頂き
ありがとうございますラブラブ










0~3才親子

楽しく遊ぶ♪
トドラークラス







ストーリータイム






コロナでお家にこもることが
多い毎日ですね...赤ちゃんぴえん





そこで!!




2月は、お家で直ぐに
楽しめる内容です飛び出すハート








参加して下さったみなさん
一緒に体を動かして
歌って踊って頂きましたスター





なので今回はお写真ありません泣き笑い


いつも貴重なお写真送って頂き
本当にありがとうございますラブラブ














家でRoll over〜♪と歌ったら
回ってました☺️♡ちゃんと学んでるなと
実感して嬉しかったです。
1歳2ヶ月さん





寝る時にroll over寝転びながら
楽しそうにやってました😆
3歳さん





早速、お家で遊んで頂けました指差し気づき









お家時間に
英語で親子の触れ合い遊び
楽しんで下さいねハート











次回はABCクラス
楽しく学ぶクラスです音譜


◎2/17(木)ABC
◎2/23(祝水)トドラー
◎2/27()キンダー
◎2/27()ABC


空きございますニコニコ






是非ご参加お待ちしていますラブラブ










英語が初めてのお子さんも
英語が苦手なママも


体で覚えるリズム英語飛び出すハート






0才からの親子英語教室
Sun Son English










お問合せはこちら








公式LINEご登録で
◉レッスン日程
◉空き状況
詳細がご覧頂けますニコニコ










楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママ・パパも学べる!!
0才からの親子英語教室

Sun Son English





子育てイベント・フォニックス講座など
ご依頼承りますニコ