【岐阜市】
少人数の英語教室
ママも子も英語が日常にラブラブ



楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語教室
Sun Son English


Saeですニコニコ










もうすっかり秋ですね紅葉

みなさんどんな秋を
お過ごしでしょうか?

食欲の秋もぐもぐ 芸術の秋カラーパレット





私は読書の秋照れ







今だから本も読めますが


息子が幼稚園に入るまでは
本を読む余裕なんて全く無し




畳む状態の洗濯物はいつも山積み富士山
あまり今も変わってないな笑い泣き
写真は自粛しますあせる









基本、自分の時間は
家事で1日おわってました
掃除好きだから良いんですけど笑い泣き










今は、レッスンのない日は


レッスン準備 or 勉強 or 掃除 or
テレビ見ながら家事 or 読書 or 昼寝w



はい、インドア派ですダルマ











最近読んだ本をご紹介流れ星


ふと目にとまり、読んでみたら
なかなか良かったニコ


@各務原市立図書館






当たり前の事が書いてあるんだけど
その当たり前は時に忘れがちでもある







英語教育って何したら良いの??
どうしたら良いの??

子を持つ全ての方にオススメです流れ星
年齢が低ければ尚良流れ星







文字数も少なめなので
3時間くらいで
読めましたニコニコ








確かに
他の方のレビュー通りでも
ありますが





講師としての感覚から
筆者の言うことが
納得出来る部分もあります








興味のある方は
読んでみて下さいニコニコ


そして
読んだ感想を教えて下さい乙女のトキメキ









Let's have fun and enjoy learning English togetherラブラブ







楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママ・パパも学べる!!
0才からの親子英語教室

Sun Son English







岐阜市立図書館
メディアコスモスにて開催中


お問い合わせはこちらダウン
クリックすると流れ星

レッスン日程などが分かりますトランプハート