【岐阜市】メディアコスモス
少人数の英語教室
ママも子も英語が日常にラブラブ



楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語
Sun Son English

Saeですニコニコ












我が家でニコニコ

stay home期間中に購入した
日本語の本  75冊



図鑑【1冊】迷路【2冊】
こどものとも【44冊】
かがくのとも【28冊】







家でゆっくり子供と向き合う時間が増え

そういえば最近
読み聞かせしてなかったなぁショック

という事に気が付きました。







家に増えているのは
専らディズニーの本ばかりねー




図書館も休みだし、

自分が強制的に
読み聞かせする為にも!!

新しい本を迎え入れる事にしましたニコニコ









【図鑑】


ずっと欲しいと言っていた1冊


小学館、ポプラ社、講談社など
色々ある中で迷いましたが...

写真の見やすさと、
BBCのDVDに惹かれて学研を上差し


家にある他の図鑑も学研なので
揃えましたイヒ







【迷路】


迷路は園が休みに入ってすぐ購入ビックリマーク
これで時間を潰してくれ〜


まだ全部やりきってませんが
ポストイットで自分で印つけてましたウインク


迷路が好きすぎて
自分で作るというところに発展グッ





息子作



母も作る(らされる)









赤ちゃんの頃は
本はハードカバーの物
ボードブックで丈夫なら尚良い



を購入してましたが
絵本は増える一方で収納に困る笑い泣き









【こどものとも】【かがくのとも】





福音館書店の定期便で
毎月購読できるのが
こちらの月刊シリーズ






ハードカバーと内容は同じなのに
薄いペーパーバックなので
価格も安いニコ


というか、人気の出たものが
ハードカバーになるので
ここでしか出会えない本も!!








私は過去分を
フリマアプリで購入しましたウシシ





中古にはなりますが、
1冊100円以下〜200円前後コインたち







とにかくいろんなお話を
読みたかったのでウインク

たくさんあっても、この中から
お気に入りの数冊を繰り返し読む事に
なるんですけどねウシシ








【かがくのとも】

私がハマったので
もう少し追加予定ですハート








次回は

stay home期間中に購入した
英語の本 100冊

をご紹介しますウインク



お付き合い頂きありがとうございました♡








楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママ・パパも学べる!!
0才からの親子英語教室

Sun Son English





お問い合わせはこちらダウン
クリックすると流れ星




オンラインレッスン

プライベートレッスン

随時受付中ウインク