岐阜市・岐南町・一宮市
ママも子も英語が日常にラブラブ


楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語教室
Sun Son English

Saeですニコニコ











先週より
対面レッスンを再開致しました!!




レッスンではマスクを着用させて頂きます






レッスンして大丈夫かな?
まだ、早いかなショック




色々と悩みましたが、





有難い事に
既にご予約も頂いていたので








環境を万全に整えて
開催する事にしました!










①窓があり、換気の出来る部屋



常時、換気してます










②ソーシャルディスタンスを確保



部屋ごとに設定されている
使用可能人数の半分以下

全てのクラス
当面最大5組で開催します










③部屋の消毒を徹底



さすが市の施設ビックリマークしっかりしてる

次亜塩素酸で拭き取ります









除菌ジェルを選ぶ時の決め手は
アルコールの濃度!!

お部屋の中にもご用意してます










⑤教室で使用するアイテムは一人1つ



みんなで触る機会を減らします!!

使用後はアルコール消毒します










⑥レッスンアイテムの除菌



洗えないものはファブリーズ









洗えるものはお洗濯












マスクを着用して行うので
泣く子いるんじゃないかなえーん
と不安もありましたが...






そんな不安はなんのその
みんな笑顔で参加してくれました爆笑ルンルン











第ニ波
やってくると言われています...






そんな自粛に備えニコ




レッスンでは

超簡単ビックリマークお家で出来る
英語の手遊び歌♪
など


惜しまず伝授していきます爆笑






次回は

6/26(金)
メディアコスモスにて

1〜3才の親子クラス
ABCクラス



※大人の方は
マスクの着用をお願い致します







ただマスクをしてのレッスン
歌って話すのは暑い笑い泣き

通気性の良いマスク
オススメありましたら教えて下さいお願い







楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママ・パパも学べる!!
0才からの親子英語教室

Sun Son English





お問い合わせはこちらダウン
クリックすると流れ星




オンラインレッスン受付中音譜