岐阜市・岐南町・一宮市
ママも子も英語が日常にラブラブ


楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語教室
Sun Son English

Saeですニコニコ










岐阜でも
ついに幼稚園が始まりますぐすん









今の気持ちを表すと


嬉しさ      20%
コロナへの不安  30%
日常が戻る悲しさ 50%

息子ではなく私の気持ちです










休園中は

イライラしたししょんぼり
感情的になる事もあったしおーっ!
毎日のご飯作りは嫌だしえーん
自分の時間は相変わらず
深夜しかなかったけどzzz









時間を気にしないゆったりとした生活照れ
今日は何する?と気ままな日々照れ
好きな事だけする毎日照れ








最高でしたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き








人のいない場所へ行き魚取り







親子でシンクロゲラゲラ









取れたのは巨大なおたまじゃくし
臭すぎてリリース


tadpole
おたまじゃくし









大人も本気だぜニヤニヤ










コロナの影響で
近所の工事現場はストップ





現場の隣にザリガニ発見!
ぼーーーっとザリガニ釣りさそり座







今はもう工事が始まって
騒音や空気があるので
行ってません










桜を見ながら桜

また何か取ってるうお座









今は魚ブームなので
水辺を求めてうお座






楽しかったなぁーーー照れ





自粛中は日常すぎて、気づけば
息子の写真は数えられる程(+_+)

数少ない外出時の写真でしたカメラ










5月はオンラインで
再開したレッスンニコニコ




6月は対面を少しずつ
始めていく予定ですニコニコ







楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
ママ・パパも学べる!!
0才からの親子英語教室

Sun Son English





お問い合わせはこちらダウン
クリックすると流れ星




オンラインレッスン受付中音譜