ママも子も英語が日常にラブラブ


楽しく遊んで音譜楽しく学ぶ音譜
0才からの親子英語教室
Sun Son English

Saeですニコニコ






自宅ではどうされていますか?
と聞かれる事がありますキョロキョロ
英語が使えると
将来どの分野に進んでも役立つし
世界中に友達もできますアメリカ韓国フランスイギリスイタリア

講師として関わってきて思うのは

好きな子は伸びる!

好きな物や事は自発的にしますおねがい
ホームワークも忘れないし笑
何より楽しんでいますルンルン

勉強もスポーツも
本人が興味を持ち
自発的にする事で更に伸びますグッ
身につきますグッ

逆に興味のない子は。。。
大人だってそうですよね笑い泣き

英語を教える上でも大切にしている事ですが
英語を好きになってもらいたいラブ
と思っています。

いま何か話せたとしても
子供は覚えるのも早いですが
忘れるのも早いです笑い泣き
(継続が大事という話はまた今度上差し

 話せる事ももちろん大事ですが
今は英語を好きラブラブ楽しいラブラブ
感じる気持ちを育ててあげたいウインク

人は感情を伴った物事を覚えているそうです
星楽しい、悲しい、怖いなど星

英語の楽しい思い出を
作ってあげたいですね照れ

親は環境を整えてあげて
興味を持った時がチャンスキラキラキラキラキラキラ

最近の息子は
『Elena of Avalorおとめ座
が大好き爆笑

歌を覚えてうたっています音符
わからない所はママがサポートチョキ
フレーズも真似して言います唇
耳育ってるねウシシ







Sun Son English

レッスン日程&ご予約はこちら→