もはや美容ネタどこへ?
術後3日目です^ ^
痛みと毎日闘いw
術後夜は痛くて眠れず
朝はリハビリしてレントゲンこの繰り返しw
人はずっと寝てると酸素量と血圧などでダメですね。
しかも体切ってるしw
8センチ切り開いてしかも気胸が2箇所あったらしいw
そりゃ痛いはw
今は痛み止めの点滴の嵐ですw
背中にもさっきまで硬膜外なんやらかんやらが入ってましてさっき取れました✨
本来なら先生がとるみたいですが、看護師さんが取ってくれました😊✨
なぜなら、抜けていたためw勝手に自然と取れましたwシャツ血だらけw
{9E7E6C80-AD42-484D-A1C2-86A36BB45491:01}

痛い時この青いのオスとピュッと背中が冷たくなり痛み止め効くはずですがあんまり効果なかったような…
そりゃそうだ抜けてたんだもんw
背中にいた管は例えるならアリを何十匹か並べたような感じ?w
とりあえず今んとここんな感じすw
まだまだ長い入院がんばります^ ^