ムーンウォークを見せてもらうために嫌いな先生にたのんで見せてもらった。

スイースイー…んん?

コレ後ずさりじゃないの?

そして話していると後輩から

後輩「先生ナンパ?」

先生「いいえ違うわよ、ねぇ33dkもう私達そうゆう関係よね?

と言いながら近ずいてくる。変態のように近くに来る。

どうゆう関係だよ…付き合ってるとでも言いたいのか!!お前は夫がいるって聞いたぞ!それよりあんたは28歳とか言っているが本当は51歳だ十分熟女に当たるお方だ、俺はそんなのに興味はねーよ!!


っと思ったんですがぐっとおさえました。

なんとここでまさかの爆弾発言( ゜д゜)ドカーン!!&爆弾行動( ゜д゜)ドカーン!!

さぁここでこんな2択が出る。

1、その話に乗っかってみる

2、おもいっきし拒否して逃げる

もちろん2を選びました。

イヤでしょ?変態が(*´Д`)ハァハァ言いながらやってきてなにしでかすかわからない奴に普通立ち向かっていかないでしょ。逃げるでしょ?

その状態をその時俺は体験してしまったんです。


33dk「違う!違う!違う!違う!絶対違う!やめてー!」

って言って逃げてやりました。┣¨ ┣¨ ┣¨ -=≡Σ((( っ`д´)っ