翼をひろげて / MASA METHODE | Maasa 杉山舞麻

Maasa 杉山舞麻

フランス発信 : ホリスティックビューティーコンサルタント
美容と心のアラインメント

 

女性の腕は翼です

 

 

 

いつも腕を下ろしていては勿体無い

 

 

 

脇の下は 不安  怒り 後悔 欲動 それらに関連する様々な感情を

ため込みやすい場所

 

 

時々解放しましょう

 

 

 

 

 

 

 

脇の下のリンパ節

 

リンパは外敵から身を守る免疫の働きもあります

 

身体を守るために戦ってくれます

 

 

いつも自分の安全を守るために肘を下げ

ファイティングポーズで身構えてばかりいませんか

肩や首も緊張してませんか

 

両手を広げ解放感で気分を満たして頬を空に向けて

孔雀がゴージャスな羽根を広げるように

脇の下を解放

 

脇は女性にとって、とてもゴージャスさを表現できるゾーンです

 

別にソワレの時とかじゃなくても

お家で一人で踊りたいときに

 

 

 

スッキリするまで

戦う気持ちを手放し

 

自分のゴージャスさにお手上げさー

 

 

みたいな

意識で気持ちよく時々

戦う女子解放運動を脇の下を広げ

心の翼を思いっきり広げてやると

テンションが流れて清々しくなりますよー

 

 

 

 

 

 

上腕三頭筋と三角筋後部のクロスポイント

 

 

 

この矢印で示したクロスポイントを頬骨の位置と離してやると

エレガンスなデコルテの出来上がり

 

 

気分を解放して

 

心と身体の翼を解放して