こちらは、金運爆上げワークを受けた方からの感想です。

 

 

金運爆上げワークを受けてから何が起こりましたか?

 

・2万円ほしいな~という出来事があったが5万円もらった!

・仕事の依頼が40件もきた!

・海外からの仕事の依頼が2件もきた!

・この家に住みなよ!と広い家をもらった!

・しかも固定資産税は元持ち主さんがしばらくいいよとしてくれた!

・10万ほしいな~と思っていたら120万もらった!

・新車を現金一括で購入出来ちゃった!

・当初の報酬の予定金額がなんと二倍になった!

・さらに仕事の依頼が8件もきた!

・県から仕事の依頼が来た!

・なんにもせずにぼーっとしているだけで収入が入る仕事に移動になったアセアセチョットツマンナイ

・夢のマイホームが何故かあれこれどんどんサービスがついてお金が入ってきて

 引っ越しすらなぜか破格値になって手に入れ移住した!

・死ぬほど愛するアイドルのライブが連続で神席!!応募が当たりまくりで

 3公演もさらに行くことができた!

・新しい商品を出したら出すたびに売り切れ!

・外国で仕事がしたいな・・・と思ったらオンラインでだけどやれちゃった!

・1時間で5~6万の収入の仕事の依頼が!過去最高益!

・「これあるといいよ~」と言うとお客さんが「ほしい!」となっていて

 うれしい!!

・仕事の依頼主がほかのところでも「あの人はいい仕事するよ」と紹介してくれて

 また仕事が増えた!

・気が付いたら野菜をずっと買ってない・・・。あげるね~!といっぱいもらってた!

・家族旅行なんて夢の夢・・・と思っていたら、突然話題が出て仕事に絡めていけることに!

・親戚のすばらしい別荘をなぜか「使っていいよ」と鍵をもらった!

・気づいたらそんなに毎日仕事していないのに正社員の時より稼いでた!