ごきげんよう!

サリー@しあわせ倍増ナビゲーターです。

 

参加している皆さんの進化が我ながらすごすぎる

「徹底ワーク講座」

 

それもとうとう1年が過ぎました。

 

一年間毎日毎朝ワーク講座をしています。

 

そんなわたしも、毎日毎朝、お師匠の一人であるやんごとなき方”から

長いメールを受け取っています。

わたしも学び、そして生徒の皆さんに還元できそうなところはどんどん還元していく!

 

その繰り返しで、先週から

「お金のブロックとは?」

や、

「ジャッジメントっていうけど、そもそもどういうことか」

などを深めています。

 

 

 

10月ごろに、第二期モニターを募集しようと思っています。

 

本当に、こころのそこから、うまくいく方法に脳みそ漬け込みたい!

朝目が覚めてからのすべてをそちらに向かわせたい!と

本気の方。

 

モニターは2~3人しか募集しませんので

真剣にそのチャンスをつかんでください!!