ごきげんよう!

サリーです!



先日、イベントでも無料でお話会と
ライブ配信でも話しましたこの話題!
(ライブ配信はまだ見れます✨



スピカフェスの無料お話会にご参加くださった方からも
「目から鱗!!」
「そうか!こうすればいいんだって思いました!!」
「聞いて、本当の勇気がわいてきました!」と
感想たくさんいただきました✨


その、
「どうして私動けないんだろう?」を分析!そして脱出!!


ガチ講座
いたします!!



日時 12/17 13:00〜14:00
場所 zoomオンライン
参加費 10,000円




どんな事を話すの?は
こちら!


ガッツリ全部話します!!



お申し込みは
公式LINEへ
「ガチ講座参加したいです!」と
メールくださいませ!



さらに!

12/18 昼の12:15から
またまた!インタビューをライブ配信いたします!!



すごいすごいすごい忙しい!!のに
ただ「忙しいだけ」になっている・・・

上手くいってる?と突っ込まれると
ぐぬぬ・・・となってしまう、

そんな話をいたします!

ライブ配信は、
Facebookライブです!
そちらについても、
公式LINEでご案内いたしますね!