つくづく、わたしは
聞いて学んで、実践や実験して(アウトプットかな)
手応えあることを
またさらに濃く美味しくするのが
好きなのだなぁと思う。


頻繁ではないが、
億万長者のー、とか
ユダヤのー、とか
考え方や学びとかを
いいよ!オススメだよ!なんてくると
どれどれ?と読んでみることも多い。


・・・が、しかし。

庶民、もしくは労働者、
もしくは大変言い方は悪いのを承知で言うが
“庶民以下、搾取子かドレー扱い子”
が、得た『お金持ち』の知識と成功プロセスのお話と、



そもそも何百年とつづく
貴族、資産家の
生まれたときからそういう中に居る方の
考え方、在り方、捉え方、
成功プロセスのお話は



DNAから発するレベルで
違った。


21日かける2回つまり42日かけて
比較してみたが

そこがはっきりした。




自分が「庶民」だから
前者の染み付いた根性に
引き戻されそうになっていたが

後者の方と奇跡の出会いと
丁寧に教えてくれた奇跡を
信じたらどうなるか?を
怖がっていた。
これだけ変わったし成果だしてるのにね。


何か、新月だか天体で何かあったとか
ニュースになっていたから
それの良い影響かもしれないな。
星たちすべてはミカタだもの。



自己満足。書き残しておきたかった。