2019年、1月と7月に開催した
浜松起業女性の会スピカルでのイベント
『確実に願いを叶える予祝ワーク』に参加された方々の
報告会を12月13日に開催致しました。
 
あいにく、その日参加できなかった方々からも、テンションアゲアゲになるような
叶った報告メールをたくさんいただいておりました! 
 
お名前の記載はこちらではしませんが
皆様からの『なにが叶ったのか』を一気に羅列します爆  笑乙女のトキメキ
 
・直接会えるかわからない方の講演会に参加できた!
・講師でやっている事に近隣の市からもあわせて20名もインストラクターが誕生した!
・スローペースでも良いお仕事をもらえている!
・お仕事の依頼が右肩上がり!
・ハワイへ行く!が年明けだけど確定です!
・採用率5%の企業へのプレゼン案件が通った!
・コラボ企画をしたい!したことが、形を変えて叶った!
・アイデアをくれる人との出会いがあって仕事の方向性が定まってきた!
・自分のやっていることのはっきりとした肩書と使命ができあがった!
・資格取得講座のアシスタントをさせてもらえた!
・自分のしている講座で全国の人に会う!が叶った!
・6年ぶりに念願のディズニーランドに行けた!
・悩んでいたぜんそくが今年一年ほとんど出ていないよ!
・住んでいるところが手狭なので引っ越したかった。年内に2回も引っ越して広いお家へ!
・身体を動かす何かに通う!が、ジムではなく友人の教室という形で叶っている!
・家族で一泊旅行に行く!が叶った!
・国際交流センターとご縁が出来、外国語インストラクターへの道が開けた!
・自分の屋号と自分のしている事が広まり、知らない人からファンですと声をかけてもらえた!
・新しいノートパソコンを買えて、カフェでノマドワークする!が叶った!
・行ったことのない下関で新たな出会いとグルメを思い切り楽しめた!
・自分の価値をフルに提供できる仕事を組み立てていく材料がそろった!
・夫や子供たちが求めている、欲しているものを与えるとはどういうことかわかった!
・教えている講座が、大学の授業に取り上げられることになった!
・夫婦で笑顔で過ごす、ということが叶ってることに気付いた!
・年間講座開催数で全国で10位になり表彰された!
・会いたい人に会う・・・どころか一緒にお仕事まで出来ました!
・スクールの開講目標人数まであと3人の所まで来ました!
・やっていることを学校でお仕事したいということが、3学期に是非取り入れたい!と学校の先生から連絡が来た!
・海外旅行に行きたいということが叶った!しかも自分で組んだオリジナルツアーでイタリアへ行けた!
・属していた協会を抜けることが出来た!
・家族で箱根に行きたい、道中楽しくいきたい!が叶った!
・新事業の話がきた!
・コンテストに全力を注いだ作品が出せれた!
・自分がしている講座で一度に16人も親子生徒さんがきてくれた!
・自分がやっていることの講座を開きたいと思ったら、師匠がそのための講座をやると連絡が来た!
・行動に嘘はつけないという事が分かった!
・自営業の主人から認めてもらえた!
・隣県まで講師をつくりたい!が、叶った!かなり遠いところの講師が誕生した!
・コンスタントに現金出納をつけて年末ラクになる!が叶った!
・イベントに出てみたら、売り上げが黒字になった!
・おうちで講座やイベントする!が叶って自分以外の講師の方も呼べてる!
・結婚を考えていて出会いがあったが、予祝のお蔭で自分の本音がわかった!
・ワークでやったことを意識して動いて居たら、自分の本音は違う!とわかり、本音のほうがかなった!
 
 
など、など、など!
あと10個くらい書き漏れがある気がしています笑い泣き
 
予祝ワーク会、
フワフワ~っとした「先に喜べばいいんでしょ」というものではありません。
そして、
あなたは光・・・とか、宇宙が・・・とかいうわけのわからないものとも違いますニヤニヤ
 
超・現実的です。
その願いを叶える現実の部分にどうしていくかということを
徹底的にやります。
 
この願いが叶った!に
どんどん自分の願いを羅列しませんか?
 
次回開催は1月31日です!!
 
image
 
 
 
 
 
 
ゆめみる宝石イベントご案内ゆめみる宝石
乙女のトキメキ1月31日 2020年確実に願いを叶える予祝ワークの会
10:00~12:00 SBSマイホームセンター花みずき工房ブランコンセルト
参加費4500円(会員割引あり 問合せ下さい)
参加、詳細はこちらから!
 
 
 
乙女のトキメキ3月3日 電子書籍出版&活用セミナー【浜松】
詳細&申し込みはこちら!【浜松駅付近にて13:45分~15:15まで】
 
乙女のトキメキ【午前午後 満員御礼】1月17日(浜松)名前のことだま®体験ワークショップ
参加費3000円 ※満席です。ありがとうございます。
 
乙女のトキメキ1月28日【浜松】目のかゆみ&鼻むずむずの悩みがグッと減るお話会
リクエストにより作成中 残席3名募集 場所:浜松自衛隊基地付近 参加費:6000円
 
状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

エネルギーリーディングってどんなかんじなものですか?についてはこちら

 

 

※2019年年末現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
2020年2月末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。