昨日のブログ

https://ameblo.jp/33colorris/entry-12544916426.html

 

の、続きです。

 

 

昨日は、手放すって

砲丸投げのようにぶん投げることとは違うよ、ということを

書きました。

 

手放すために、筋トレして鍛えて

選手権(?)にのぞんで・・・みたいなことを

しないと!!というものではありません。

 

けっこう、「手放すこと」を

そうやって鍛えてぶん投げして遠投してきた!みたいなコメントも

別のSNSではいただきました。

 

 

かなり昔から

「手放しましょう」とか聞いてきましたし、

もうひとつ、

「クリアリングですね、クリアリングしましょう」とかも

聞いてきました。

 

ちなみに・・・

「それはどういうことですか?」と質問して

個人考察でもいいので返答がない方(その時の先生ですね)からは

学ぶのをやめましたてへぺろ

 

今回はクリアリングについては横に置いといて・・・

 

「手放す」ことの続きです。

 

 

 

手放すことを考えるとき、

手放さなきゃと思うとき

 

つまりは、こういう状態なのです。

(油揚げを握りしめる大好きなモデルの大川さんの素敵な腕ラブラブ

 

例えば、なんですが・・・

油揚げを握りしめています。

 

油揚げを握りしめて、何になるのでしょう?

手がベタベタになるし・・・

食べるわけでもなく・・・

 

しかし、自分はこう思っています。

(いつか要るんだ!)

(これは大切なものなんだ!)

 

さらに、手がベタベタと気が付いても、

遠くへ放り投げないとだめなんだ!と思いこんでいます。

それには筋力が足りない、あれが足りない、これが足りない・・・

 

いや、ぶん投げたすぐあとに

「油揚げ、いるよ?」

ってなったらどうしよう!!!!

 

 

これが、

「手放さなきゃ」と思っているときに

内側で起きていることです。

知ってほしいことです。

 

 

 

だから

「どうして要ると思ったの?」を

考えることが

とても大切なんです。




じゃあ、そこからどうしたら?は

続きを書くか、

お話会にしようかなーと

考えていますニコニコ

 

 

 

 

状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

エネルギーリーディングってどんなかんじなものですか?についてはこちら

 

 

※2019年11月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。