もう、運気ダダ下げコトバとして

この三点セットは有名すぎるくらい有名ですね。

 

でも~

どうせ・・・ほらやっぱり!

 

image

 

書いていても、身震いするくらい

「うぉ・・・運気下がりそう」ってなります。

 

先に、簡単なメカニズムとしては

「どうせ~」といったら、

脳は「ほーらやっぱりね」と言う現実をつくりたがります。

そういうものなんだ~と覚えておいていただけるとカンタンです。

 

 

どれだけ、いろいろなことにたいして

でも~~~・・・

と言ってから

 

どうせさぁ、と前置きをして

 

ほらやっぱり(だめだったじゃん)の

 

方程式立証を

自分の人生でしてますか?

 

 

 

 

こちらに変えるのはいかがですか?

 

「とはいえ」、

「まぁ、試しにやってみよ」

「お!なかなかいいぞ!」

 

 

ほっ、書いていてふわっとなりますラブ

 

 

うまくいくかもしれないじゃん!

とか

意外とイケるかもよ!

とかもオススメ!

 

 

どうかご自分の人生を

「でも、どうせ、ほらやっぱり(だめじゃん)の方程式立証」に

これ以上費やすのをここでストップさせてください。

 

 

やった!うまくいったぞ!の方向へ

変えるやり方は

ありますよ!

 

お話会や、予祝パーティ、セッションで

是非それをうけとりにいらしてくださいね!

 

 

【満席御礼】

11月15日 飲むヨーグルトで肩こり腰痛の悩みがグッと減るお話会(ボディワーカーさんセラピストさん参加不可)

 

【残席1名】

11月28日 コップ一杯の水で頭痛の悩みがグッと減るお話会(ボディーワーカーさんセラピストさん参加不可)

 

【募集もうすぐ!】

12月13日 予祝報告会in キャトルセゾン浜松

 

 

状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

エネルギーリーディングってどんなかんじなものですか?についてはこちら

 

 

※2019年11月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。