セッションしていても、けっこうあります。

「忘れてしまって」とか「忘れられてた!」とか。


そして

お子様の忘れ物とか。


「忘れないでって言ったでしょ!」

「忘れ物はない?て聞いたのに!」

「なんで忘れるの!」

などなど、プンプンプンプンしているお声もしばしば。




(大好きモデルの大川さん💕)



では

今日は

せっかくなので



忘れて欲しくないのに!というお悩みを

グッと減らす魔法のコトバについて

書きます。






やり方やルールがいくつかありますので

それも書きますね。




まず!

魔法のコトバからです。




それは



「覚えておいてね」



です。







え?

簡単?そんななの?て思われる方もいるかも。

簡単すぎてショボーとか。


でもね?


言ってないでしょう?えー   (笑)





例えば、明日の学校の持ち物とか

「持ってくよね、覚えておいてね」

「覚えてて、持って行ってね」

と、伝えます。




どなたかとのお約束も

「〇〇日の〇〇時ね!覚えておいてね!」

とか

応用編ですと

「〇〇日の〇〇時、会って話そうね!」

です。





※ここで重要なポイント※




例えば、学校に持って行くものとかだとします。

プリントとか。

「覚えておいてねー」

「明日、持っていってね☺️」



「忘れないでよ」


これ言ったら、振り出しに戻る!!アウトー!!チーンです。



ちゃんと覚えておこう!

持っていくぞ!と脳の中にコツコツ貯めたポイントが

この一言でリセットですえーんえーんえーん



もし言ってしまったら

またイチから

「覚えておいてねー」を始めてください。



練習して慣れてこれば

サッと言えるようになります。





魔法のコトバの作用と仕組みについては

お話会でお話しますねニコニコ




(認知症など、病気などは別の理由ですので

この方法は全ての条件に当てはまりません。

ご了承ください)













 

 

状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

エネルギーリーディングってどんなかんじなものですか?についてはこちら

 

 

※2019年11月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。