クライアントさんから

悩みが解決したり、望みが叶ってきた報告は

本当に本当に嬉しいです✨


シーズンに一度くらいのペースの常連さん。


メキメキものすごい変わってきてらして

「こんな生きやすいって感じるの初めて!」と

何度もおっしゃる方。


いま、夢や願いを叶えるべく

大きな山場を迎えています。


それこそ、植松社長の「どーせ無理」を

いかに昇華していくかみたいなところです。

コツコツ挑んでいて成果がすごい!✨😊✨

「絶対変わらないです!」と言ってたところが

ボロボロ壊れて、こんなに変われるんだ!と

変わってきているのがはっきりしています。

見ていて感動します。













今日午後は他にも

どうしてもどうしても

あることを何とかしたい!を

抱えてる方。


あちこち占いとかカードとか霊視とかやってもらったけど

「むり」「あきらめろ」しか言われなくて

藁をもすがる気持ちでここへいらした方。


初めて「可能性はある!諦めるのをやめましょう!」と言ってくれたのが

わたしだったそうです。イェァ😁👍嬉しいな!


守秘義務があるのでナニかは言えませんが

毎週、多いときは短時間でも2日に一度

まず周りに言われた「どーせ無理」と、

ココロに刺さったままの「どーせ無理」を

丁寧に丁寧に抜いて、痛かったねってケアし続けて

絶対に継続して動こう!

1ミリでも昨日より動こう!と

やってきたら・・・



「動きがあった!なんとかなりそうー!!😂」と

連絡が!!


ひとえにその方が「どーせ無理」をやめて

「きっと良くなる」「やれることをやろう!」

って動いたから!!


わたしはケアの方法を、

つまり「魚のとりかた」を教え続けただけです☺️


あー、本当に良かったなぁあと思います

こっそり祝杯あげに行こうかな!?


状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

エネルギーリーディングってどんなかんじなものですか?についてはこちら

 

 

※2019年11月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。