エネルギーリーディング。

占い師、と肩書をつけておりますが

誕生日も名前すらもなくても色々鑑定したりセッションしたりしております。

 

そうすると、当然ですが

「エネルギーリーディングって?どんなこと?何が見えるの?」を

たずねられることもちょくちょくあります。

 

わたくしサリーがしている完全主幹のエネルギーリーデイングについて

書いてみようと思います。

他にもリーディングしている方はいますが、他の人がどう見えてるのかは

知りません笑い泣き それぞれその方に伺ってくださいねアセアセ

 

 

エネルギーリーディング、

文字通り、エネルギーを読み

色々お伝えしています。

 

ではエネルギーとはなんでしょうか?

光もエネルギーですね、風も、重力もエネルギーですね。

空気も。

生きている人間は、細胞をこまか~~~~く見ていくと

原子核、原子、陽子、中性子、素粒子など

超高速で回転してエネルギーを発していますね。

 

わたしは、そのひとそのひとの固有のエネルギーの状態を

みている感じです。

 

上手くいっている方は、ものすごい勢いでなめらかにエネルギーは

動いています。

 

 

 

 

統計学を使った占いではありませんので

誕生日などは不要です。

 

 

 

 

ぽってり苺得意な事ぽってり苺

悩みがはっきりしていること。

こうしたいんだけど・・・と、背中を押してもらいたい心・気持ちがあること

ブログ説明にもありますが、この状況が良くなったら・・・と

思う事などなど。

 

 

 

ガーン不得意な事ガーン

何がしたいのかわからない相談。

(例:着信拒否されてメールもブロックされていて

周りからも近づくな!みたいにされている

片思いの人がもうすぐ彼女と結婚するんですが

私そのひとと付き合えますか?みたいなことは

こちらも固まってしまいます。すみません)

 

何もかも全部人に決めてもらう!みたいな事は

正直みれません。

 

ギャンブル、試験などの合否、宝くじが当たるか?株やFXなどどれがいいか?

そういうものはできません。

 

ヤツを呪って下さい!おばけとかも勘弁してくださいえーん絶対に断ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことを過去に聞かれました。

 

オーラですか?と聞かれたのですが

オーラもエネルギーの一部です。

見てほしい!と言われたら見ることもありますが

「見てどうするの?」とツッこんだりします(笑)

 

霊視ですか?と聞かれたのですが

『からだの無い存在さん(エンティティ)』も結局は

エネルギーです。

天使さま、ほとけさま、守護霊さま

ハイアーセルフ&ロウアーセルフも

地球上に存在しているエネルギーですので必要に応じて

エネルギーとして見ます。

 

誕生日や星などからみるものですと、

バイオリズムというか、この日がいい日、ここはそうでもない日など

ございますが

わたしもそれはたま~~~にそれをしている人に聞いて参考にしますが

エネルギーリーディングの視点で見ると

「毎日超幸運日」です。

 

ですので、この日はこうしたらいいよ~という九星気学のようなものを

きいたりもしますが

「じゃあ、自分のエネルギーが満ち満ちていたらどうするの?」というほうを

優先します。

 

 

 

「占いなんだから、あたるのか?」という質問ですが

状況が好転した!という報告はたくさんいただいております。

転職が上手くいった、連絡がちゃんとできた、仕事の依頼が増えている、

ほしいものが買えそう!などなどウインク

 

元気になりたいなぁ、という方にもご相談いただいております。

 

 

 

すこしでも、エネルギーリーディングについて

伝わったら嬉しいですおねがい

 

状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

※2019年10月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。