豊橋で好評開催している

「悩みがグッと減るお話会」を招致してくださってる

さつきさんが

こんな素晴らしいブログを書いてくださいました!! 

 



あぁ・・・さつきさんの心のこもった文に
感動・・・お願いおねがいお願いおねがい


リブログ内文書にもありましたが
参加者の皆様は
ほんっとに、ほんっとに
「この話については胸の内にね。
すごい!とか、わかった!とかはSNSに書いてもいいけど
何故なのか?は秘密ね」
を、守ってくださいます。

そして、なんのお話なの?と言う方を
次のお話会へ連れてきてくださいます。




お話会でもきちんと説明しますが
徹底的にひみつにする理由があるのです。



それは、まず
自分への貢献。



世の中にはマジでクレクレちゃんっています。
時間をなんとか作って、お金もつくって
時間をかけてきて
あなたは
悩みを減らすために来たのに
それをハイエナのように奪おうとするヤツ。

そういうのから自分を守ってもらいたいのです。

そういうのが来たら
「次のお話会いきなよー」と言ってもらいます。







次に
他者への貢献


「ねー、なんでなの?」と聞かれて
そのうちの一つをもしも話したとします。

「コレコレだからだってー」

そのあと。

もし、聞いてきた人が
「え?なんで??」と返した場合

相手が腑に落ちるまで説明出来ないと思うのです。




タイトルにコップ一杯の水で、とあるので
もうバレバレで
「水飲むんでしょー」は
伝わるかと思います。


じゃあ、なぜ?
なぜ水をのむの?


「体が水分不足だから!」

うん、どうして?
どうして水分不足なの?

その水分不足が何を引き起こしてるの?
「脳が干からびる・・・」


うん、脳が干からびるんだね

じゃあ、
どうしてそんな状態にするの?

そうなったときに、なにが引き金なの?


・・・
だから
たった一言、「コレコレだってー」では
伝わらないのです。


その方の悩みの本質まで到達させるために
軽々しく言わず、相手の貢献を
守っているのだと思います。




参加された方は、そこから先の話もわかっているからこそ
秘密を守ってくださってると思いますおねがい





水もってこいっていうから
ペットボトルに手をかざして
「光が・・・宇宙が・・・」とか
やるかと思った〜!とも言われました笑い泣き

違います!!



あんまり謎解明になってませんね笑い泣き



次回のお話会、是非ご参加くださいニコニコ















状況が好転する!しあわせ倍増セッション
大地の神託占いとエネルギーリーディングを融合させたセッションは
30分6000円からとなっております。
(延長分 5分1000円)

セッション鑑定は対面、ZOOMオンラインセッションも受け付けております。

お問い合わせ&ご予約は
こちらをクリック!

現在提供中のメニューはこちら。

 

※2019年10月現在 平日午前中60分でしたら要相談で対応可能ですが、
年末まで鑑定可能日全てキャンセル待ちとなっております。