お客様からのご感想を紹介します。

 

桜桜桜桜桜

サリーさんこんばんは。この前は長い時間ありがとうございます。

どうしても不安で不安で、連絡したら

優しく聞いてくださってそれだけで不安が半分減りました。

 

夫がどうしてあんなこと言うんだろうって

何年も悩んでいました。

ずっと私のことを嫌いだからだ、もう飽きてどうでもいいんだと

思い悩み続けてきていました。

 

そうしたら、サリーさんが「こういうときに、こう言ってきたことないですか?」が

まさにそれ!で、私の返事もまさにそれ!!だったので

わー!と声を上げてしまってすみません。でもその通りだったんです。

そこからはずっと泣いてしまってすみません。

けれど、本当の自分の気持ちも夫のなぜなのかもわかって

とにかくすっきりして帰ったら

夫が普通に「どうしたのー」と声をかけてきてくれて

そこから、私は夫のことが大好きだったんだ!って気持ちがあふれてきて

今度の休みに久しぶりに出かけることになりました!

夫もなんだかニコニコしていて、うれしいです!

桜桜桜桜桜

 

ありがとうございます(^ー^)