お客様からのご感想です。

 

桜桜桜桜桜

サリーさん、先日は急にもかかわらず

ありがとうございました。

 

ずっと、どうしてサリーさんが

「そこを向き合うんだよ」っていうのか

わからずにいました。

いつもやってるけどなんでだろう?と

思っていました。

 

子供もすごく元気になってきていて

別にこれでいいけど、と思うの半面

やはりまだ引っかかってるところがあって。

 

サリーさんの根気強さにいつも助けてもらいながら

ふと、帰宅後に「もしかして、ずっとなやんでたこれは勘違いだったんじゃ!」て

すごい気付いてしまったんです!

めちゃめちゃびっくりしました。

本当はどうかな?て話していたことがこういうことだったなんて!

今信じられないくらい全てが軽やかです。

 

ありがとうございます。

 

桜桜桜桜桜

 

ご感想ありがとうございます(^^)