木曜、金曜と

約100名・・・は、いってないか爆笑

100名弱の方に

無料鑑定していて

夢中になってブログ書き忘れました!!笑い泣き


今後のメインメニューの

前菜のようなものになります。

それについても書くぞー!!



さて

はちみつ!



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日は
わたし大好きな
バジーちゃんの日だったー!





めっちゃ欲しかったのですが
手に出さないようにしています(笑)




夏になったら
大好きなはちみつを使って
はちみつ入りミルクティー、

「キャンブリックティー」を
作ります照れ





明日くらいに
その木曜、金曜の無料鑑定の事
書きますニコニコ