ごきげんよう!

 

スマイルリーディングコーチの

サリーです!

 

毎日50年分くらいの出来事を体験している感じで

ブログの更新しているこの時間ですら、時空ジャンプ並みのことが起きています。

 

追いつかない!!!

 

 

とはいえ・・・

時々、降ってくるように「このこと書きたいな」というのがあるのです。

 

 

相田みつをさんの御言葉で・・・

(画像はかりました)

 

だれうらむ ことはない 身から出たさびだなぁ

 

というのがあるんです。

 

 

 

実は。

数か月間、今もわずかにですが

怒りを抱えて過ごしておりました(笑)

 

わたしとしては「何もしてない」が、わたしにとっての”真実”なのですが

 

その「何もしていない」とわたし自身がしていることが

お相手にとっては

「何もしないなんてひどい!」になったのでしょう。

 

 

わたしにとっては、ただ毎日をわたしのやりたいように(笑)過ごしているだけでも。

 

いろいろと

怒りに対するワークはしっかり丁寧に時間をかけてやってから

(あ、前も書きましたがエセポジティブワークじゃないですよ。

エセポジティブからの脱却ワークをしたい方はご連絡くださいませ)

 

待てよ、と自分をまたまた振り返ってみました。

 

相手は違うひとかもしれないけれど

わたしはいつかのどこかで、誰かになにかをしたかもしれない。

 

それが宇宙の法則にのっとってめぐりめぐって

こうやってかえってきたのだろうなぁ。

 

 

わたしにとっての事実は、

「何もしていないけれど、なんかぶつけられた」

 

ですが

 

お相手の”真実”はきっと違うものなのだと思います。

 

 

どれもこれもすべて、

だれうらむことはない

身から出た錆だなぁ

なのです。

 

 

自分に嘘をついて、自分を偽っていたという自覚があるので

それがわかりやすく露呈した!というだけなのだとおもいます。

 

 

しかし~~~

 

こんなきれいごと(爆)に至る前には

しっかりと

 

くそーーーーファッキンーーー!!!あのやろ~~~~~!!!!

を、しなきゃです。

 

順番は、しっかりとネ。