ごきげんよう!

あなただけのしあわせの道を
徹底的に見つけにいく
スマイルリーディングコーチ

サリーです。



あまりにも色々起こりすぎて
相変わらず濃密です。



自分のために、相変わらず動いてます。

やる事が山盛り❤️だから
色々手放しました。




そして、


確実に変えた事をちょっと書きたくなったので走り書きです。






今や、個人ジギョーヌシなわたしですが、
諸々人生波乱万丈(笑)で


何年も前になりますが
年にボーナスが三回でる一流企業の会社を
辞めたことを
ずっと悔やんでいました。

大好きな上司、
大好きな同僚、
大好きな仕事、
大好きな環境、
大好きな役員たち、
大好きな大好きな・・・

その時は、どれほど恵まれていたかなんて
わからなかったんです。

恋に走り、一瞬で恋は崩壊笑い泣き




もう戻れない大好きな場所・・・


後悔して、後悔して
何度かそのことをセッションしにいったりもしていました。


そのときのセッションは、
その思い込みを消し去るとか、
壊すとか
光に置き換えるとか
そっち系のセッションをしていました。





結果をさっくり書きますと

『わたしには』そのやり方は合わなかったようで


しばらくすると、
またムクムクと焼けるような胸の奥の気持ちが
わいてきてしまっていました。






何回やっても。







そんな時、今の(先日大阪に会いに行き、わざわざ時間を変えてまで個人セッションタイムを設けてくださった)メンターの先生を
紹介してもらい


おそるおそるやり方を変えていくと



あっ!!!びっくり
前のやり方でわたしが結果が出ないことに
気づいてしまいました。



そこから自分で自分を分析して
メンターの先生の教えてくださった事と
わたしが気づいたことを混ぜて

自分で試してみたら・・・






自分の生きる道として
自分の選択に責任を持つことと、

今自分がしていることへの後押しや


そのときにお世話になった上司や同僚を
わたしが今でも大好きだということが
いっぱい伝わった出来事が
起こりました。




愛おしい自分がそこにいて
後悔のその内側の「大好きな気持ち」を
置き換えることも消し去ることも

やめました。



自分の声を聞く覚悟、
それを
確実に変えました。




またさらに変化が起こっています。


書けるといいなー