ごきげんよう!


あなたの未来の笑顔へ導き
現実をガツンと動かす
スマイルリーディングセラピスト
生きやすさ探求家のサリーです!




今日は、
一昨年、古事記の語りイベントでお世話になった
浜松市三ヶ日にある
伊勢神宮に大変ゆかりのある
素晴らしい神社へ
お参りに行きました!





濱名惣社神明宮。
{ECEE4536-7BDA-4FC9-B6C5-F7285425EB7C}

重要文化財です。


伊勢神宮と同じ造りなんですよ!!ラブ



住所は、以下写真に。

{F8C83216-93ED-4B27-9FFE-B4C7B26783D6}

この神社は、

あめのはづちおのみこと

ためたなばたひめのみこと


の、

御ふた柱の神さまも
祀られているんです。




こと御ふた柱の神さまは、
布やリボンや小物、ファブリックやテキスタイルなど
作る方にはとてもご利益のある
神さまのようですよ!



私はお参りしていて
そういう「つくること」への応援エナジーをとても感じました爆笑

{BCFDE8A0-C2DA-4750-9A2E-A85A723793AD}

{E4E177A8-3231-480E-B27C-0AA3D3392DEB}








この、濱名惣社神明宮には
百度石ならぬ、万度石があるのです!


{D7FC85FA-BA10-4F24-A688-F6132D5D7DCB}


お百度詣りってありますよね。


それの、10000回バージョンです✨


本当の本気を試すことが出来ますね!






ハンドメイド、リボンや小物、アクセサリーなど
お教室やネット販売などされている方は
とてもいいと思いますよ!




私は、伊勢神宮にとてもゆかりのある神社が
近くにある!ということで
パワーチャージ、エナジーチャージ
そして
またまた素晴らしいエナジーシャワーフォトも
撮ることが出来ました!
(LINE@で近々おくりますね!)