こきげんよう!

生きやすさ探究家、
スマイルリーディングセラピストの

サリーです!



先日、定期的にお願いをしている
チアフルスマイルのまさこ先生の
「営業サポート」セッションでした!




私は、分析やデータ取りが
けっこう苦手なので
その辺りも含め、それが得意なまさこ先生に
背中押してもらう時間を
自分の必須項目にしています。

やる気は、動かないとブーストかかりません!

ならばこそ!

動くためのエッセンスを
注入してもらうのです爆笑



この日も、私のタイトすぎるスケジュールに
合わせていただいてしまって💦


それでも熱く白熱し、
私やまさこ先生か最終地点に思い描くものまで
語る時間となりました!


「私には、みたい世界がある!」

そのためにも、今後ともがんばります!!




{66D4DD7C-29FA-4E07-A120-BFDD5180BE01}



豪華なモーニングをしながらのセッションは
それだけでもアガりますね❤️



それを自分にプレゼントして
その時間と空間から得られるものから
また新しく創造する、


それをしていくスマイルリーディングであり
さらにそこにブーストをかけるチアフルスマイル営業サポート!!


今日、いま、これを読んだ瞬間が
自分の人生を思い切りシフトアップする
チャンスだとしたら?



スマイルリーディング、今月の予約可能は
あと1枠ですが
お待ちしておりますヨラブ