ごきげんよう!





LIVE EASE

ライブイース

 生きやすさ探究家のサリーです。



ラブラブラブラブラブ


本日のアメーバネタ



一番好きな映画教えて!!




だそうで。






我が家は、夫がめちゃくちゃ

映画が大好きで。


編集の仕事をしてたときに、自分は音楽雑誌だったけど

仲良しさんが映画雑誌の方だったとかで

そこから

むちゃくちゃ見てかなり詳しいです。

※ただし、少し昔のやつ!






私は、ハッピーエンドが

大好き❤️なので

たまに夫の映画論で言い合いになります(笑)

それもとても楽しくて。






そんな私の

本当に大好きな映画、一本選べません。




二本!!!







これを見て、
スマイルリーディングの中の仕組みの
ずっともやもやしてた全てがパーン!とわかり、
やり方や土台ががっちり固まり
プレゼンも変わりました。

私の人生を変えた映画です。

映画館で見たとき、これの前の火山の歌も
それだけで泣いたなぁ(笑)




たくらみ!
新居で「インサイド・ヘッド」一緒に見ようの会、
ちょっとしたら、やりまーす!





こんなにも人とのコミュニケーションをえがき

そして

人が素晴らしく変わる事、
愛に触れるとどうなるかを描いた映画は

ないんじゃないですかね






もう、この世界観大好きです。






バグダッドカフェのテーマソングは

これ。











さて、セッションしましたら、

待ちに待った大きな大きなプレゼントに

印鑑押しますよ〜〜爆笑








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう