ごきげんよう!


スマイルリーディングセラピストの
サリーです爆笑


先日の宝石工房こりんでの11周年記念イベントに
来てくださって
スマイルリーディングを体現して下さった方々から
続々と感想を頂いておりますラブ


ご感想、10年分貯まっております笑い泣き
このブログを書いている間にも、めちゃくちゃ嬉しい御報告メッセージが!!

「プロポーズします!と話したと思いますが・・・!」とか
「気になる方とご飯でもいけたらなーって相談したと思うんですが・・・!」とか
「思い切って転職することにしたら・・・!!」とか


「スマイルリーディングを
受けようか迷ってる方が
自分の感想を読んで
受けよう!!という決意の力になるなら!」
なんて私のほうが感謝でホロリぐすんとしてしまう
一言が添えられたメッセージが
たくさんです。


ありがとうございます!!!


私も大変お世話になっている
豊川市のハンドメイドお教室labrillerkukuのブログをご覧になって
思い切って来て下さった方が
こんな素敵な感想ブログをあげてくださいました❤️❤️❤️



初めてこういうのを受けたという不安さや
半信半疑、むしろ疑いっ!?という素直なお気持ちも
綴ってくださり、
本当にありがとうございます✨




スマイルリーディングは、
占いや誕生日を使用した診断とは違い、
あなたそのもの、ご本人そのものを
世界に1人しかいないご自身の事を
詠み、お伝えしています。

ですので、占いや誕生日を使用した診断のように
「友達と同じ〜」ということは
ありません。




リブログ先も是非!ご覧くださいませラブ