こんにちは!


スマイルリーディングセラピストの


サリーです!

スマイルリーディング

アクセスバーズ®やアクセスボディプロセス®

エンジェルストーンエンパワーメント など

セッションのお問合せ申し込みはこちらまで!

 



12月7日は



浜松市南区 高塚駅からすぐ!の

居酒屋「はっ葉」にて



激ウマ!!ランチと

スマイルリーディングの10分間体験

コラボイベントです!




{91EFD5D5-40C2-4341-A1FA-3311B026254D}

いつもいつもおいしいラブ








先日は、豊川市の「宝石工房 こりん」にて
久しぶりにスマイルリーディング体験を
出店しました。


そこでは、以前にスマイルリーディングを
受けて下さった方々も何名もいらして

「話していて、そんなこと自分にあるのかなぁ?と思っていた事が
・・・なっちゃったのよー!!!おねがい」と
話回ってくださり

たくさんの方が体験に来てくださいました!













実は!

来年一月、またまたバージョンアップを
することが決まっていますニヤリキラキラ



セッションのレベルを上げるための講座、


・・・
・・・
お金を払えば受けられて資格がもらえる〜とかではなく、

事前に審査があり、講師から
それこそ「実力があるか?」とかを
クリア出来ないと、受講できない講座に


合格しました!おねがいキラキラ






前に一度考えていた
「スマイル シークエンス」セッションが
ようやく出来上がる予定・・・かな!?





まずは、12月7日,
いつも通りの大開運の扉を開く
スマイルリーディング体験に
お越しください.。゚+.(・∀・)゚+.゚