ごきげんよう!


スマイルリーディングセラピストの


サリーです!




1111


エンジェルナンバーでもとてもいい数字ですし、
あちこちで、色々と「こんな日ですよ!」とか
「本気で生きる人は、変わり目とわかります!」とか書いてあったりしますね。

(それを50%に聞く、と言うのもコツウインク


(それは、“踊らされずに、自分で選択する”という大切な事にも通じますウインク




そんな今日に通じる昨日とかその前とか。


私は自分の中を見るためかのように、
「宙を奏でる点描曼荼羅画」の体験をして

飛行機な距離の愛しい友達とやりとりをしたりラブ

さらに、大尊敬している方から
役に立つかもって素敵なものを頂いたり✨







新しい面白い事についても
情報が!


カラーバー?
バーカラー?

バカラではないですニヤリ
↓バカラ(笑)

{0EA8B618-902E-4D25-BF1E-C6AA8874FC71}


ご縁ありまして、女社長な方々が持っている
小さな冊子に目が行きまして。



「それなーにですのー?爆笑」と聞いたら
二週間後くらいにお時間作って教えてくださるそうです。


まだ何なのか、私はさっぱりわかっていないので
それについてはしっかりわかったら
シェアしたいなと思っております。




イイ!イイ!な日の前に
こうやって新しい素敵な事と、
また自分の新しい側面へのいざないがあるなんて


縁パワーメントなクリエイティブにも
さらに加速かかりそうですニヤリ




自分の内側には、「なぜ?どうしたい?」のボルテックスを


そして、自分から外側には「これよりもっと良いことは?さらに可能なことは?」なポーテンシーを


良きことも、悪しきことも、まるっと照れ