(ブログスタンプ)何の楽器の音が好き?

 

 

こんにちは!

 

スマイルリーディングセラピストの

サリーです!

 

これから出張セッションですラブルンルンニヤリキラキラ

 

スマイルリーディング

アクセスバーズ®やアクセスボディプロセス®

エンジェルストーンエンパワーメント など

セッションのお問合せ申し込みはこちらまで!

 

 

今日は、「いい音の日」なのですね~。

うちは夫 ジェントル・ガリさんも私も音楽が大好き!

(夫は昔音楽関係の仕事もしていたのです)

 

私は、まだ成人仕立てくらいの頃、名古屋の老舗”ジャズ イン ラブリー”へ連れていってもらったり、名古屋フィルハーモニーの演奏を聞きに行ったり

しておりました。

 

楽器でしたら、ピアノ!

・・・しかしスタンプは、オルゴールびっくり

 

オルゴールでしたら、数えきれないほど、京都のリュージュ・ミュージアムや

マダム リュージュの洋館へは足を運びました赤薔薇

 

144弁の、ドビュッシー「月の光」にて制作を頼もうとしているのは途中かけですウインク

創ったら家宝になるようなものだから、じっくりと時間をかけて・・・ハート

 

ピアノの音色、大好きです。習っていたのもあるのかな。

大変有名どころですが、西村由紀恵さんのコンサート何度も行きました。

同じく、小曽根 真さんは・・・いっつもいけなーい!ラジオで生中継とかっ!

 

↓101回目のプロポーズ BGMより。有名ですね。

 

↓小曽根 真さんといえばコレですよね~~~

(演奏はご本人じゃないかも?)

 

私はこれが好き。(演奏はご本人じゃないかも)

このリズム、スウィング、みぞおちの下がはずみます♪

 

 

 

 

 

さて

昨日は、「虹色の輝き」代表、スイートハニーのあすかちゃん先生が

友情参加している

豊川 「栄知村」ギャラリーカフェへ

どーん!と押しかけて

「宙を奏でる点描曼荼羅画」ミニミニ体験をしてまいりました。

 

ファースト講座とか習ったらできるらしいのですが、

またそれはいつか。

私はあすかちゃん先生の「下書き」が好きなのぶちゅーラブラブ

 

シードオブライフかな?それの変形バージョンなのかしら?

黒い紙に、色ペンとかで、てんてんてん・・・と、自由に打ち込んでいきます。

 

体験した皆さんと、パチリ!

右下が私のです~。

image

ちょっと気持ちがトゲトゲ真顔していたので、荒くれっぽさが

出ていて、好きですハート

 

(昨日お会いして、爆笑話をご一緒してくださった皆様、ありがとうございますウシシキラキラ

 

 

私の席のお隣では、伊勢神宮の拝殿や神主さんの”幣”、お払いのパサパサするやつですね。

あれに使われる、国産のすばらしい「おおあさ」を使った

ワークショップが行われておりました。

 

おおあさについては、効果効能ものすっごいんですよ!アメリカではOKなのに

利害が絡むから日本ではNGなの。

詳しくは、こちら!

 

その隣の方が、おおあさの繊維をシャーッ シャーッってほぐしていると、

私まで、なんだか気分がスッキリしてきました。

祓い清める力がすごく強いといわれる国産のおおあさ。

すごいな~!

 

 

カフェなので、奥からふわ~んと珈琲の香りもして・・・おねがい

おおあさの繊維の心地よさ、

私は手元で、点描曼荼羅画が出来ていく楽しさ照れ

 

お話したかった方とも、帰り際にガンガントーク出来たしウシシ

 

さて今日は

どんな空間を自分にプレゼントする?

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう