こんばんは!



スマイルリーディングセラピストの

サリーです!








好きなことは
自然とやれてしまって
自然と「そうしたい」から
「そうなって」しまうことだと
おもっています。






ドライブも大好きです。
美しい空気空間も大好きです。
カフェ、大好きです。




そして。


“スマイル”、笑顔を詠むことを
約10年続けているのは








仲良くしてくださっている
素敵な方々が



笑顔の新しい蕾を膨らませ
それが咲き乱れ、花吹雪のように周りにも
波及することが




なによりも


好きなんですラブラブラブ









今、毎晩セルフでやっている
「三次元の、その先」。






私、いつもニコニコしてるのは
{F32C3A47-9387-4E8F-99E0-AD4933BA6558}





きちんと、そうじゃない時に
{909079D4-C0D0-45D7-A685-1D15F91D63E8}
(↑海外に行くとき、気をつけてね!)

ファーーーッ○ムキー


も、きちんとしているからですウインク












というわけで(笑)

秋の始まり、ほのぼの笑ってすごした
その思い出は
とーっても、素敵なのでアリマス❤️