こんばんは!


スマイルリーディングセラピストの


サリーです!





朝、書いた通り
Instagram。
過去のアカウントを
ざくーーっと全消し!!!!

モワモワとたくさんあったフォロワーさんとかイイね!が無くなるのは
ちょっとだけ、ぐっ・・・ショボーンときましたが

また新たに創ればいいのさ!と前向きです。
もうちょい埋まったら、アカウント書きますね。




さて、今日は「居酒屋 はっ葉」さんで
ランチコラボイベントでした!!


飛びこみアリ、予約の方アリ!
満遍なくランチ終了までセッションさせていただきましたおねがい

私もランチをいただくのですが、
大好きな豚汁をいただこうとしたら
「セッションお願いしますラブ


はいはいー!と、セッションしまして・・・



よし!今度こそ豚汁を・・・
「私もセッションお願いしますー!」


笑い泣きマイ豚汁ー!!!


そんなこともありました爆笑
セッション依頼はいつでもどうぞ!








さて、
タイトルです。









もしも


友達や
クライアントさんから



「私、

蜘蛛や毛虫が

大好きなんですぅラブ






と、言われたら?









毛虫!?!?ガーン



蜘蛛!?!?ガーンガーンガーン






むり!むり!!むり!!!



と、なりますか?










「ええええ!
毛虫とか蜘蛛が好きなんて
オカシいんじゃないの!?!?ニヤニヤ



と、しますか?











ここで


問われるのは
「人間力」
ではないのかな、と


私は思います。







一次視点

二次視点

三次視点
・・・ここは、自分と相手がいる視点。



では?


これ以上の視点を持っていたら
どんな対応をするでしょうか?








そこで、やはり問われていくのは
繰り返しになりますが
「人間力」
が、ベースになってくるのではと

思うのです。










たった10分、されど10分
エスプレッソ ドッピオもびっくりの
濃厚なセッションは
「居酒屋 はっ葉」さんのランチコラボの時だけの
超!特別です。
 

「えっ!?!?
こんな美味しくてたくさんあれこれ食べられる
ランチまでついて
3000円なんですか!?

すごくないですか!?おねがいおねがいおねがい

今日いらしたお客様たちから
次々と言われたコトバですキラキラ



次回は12/7でーす!