こんばんは!


スマイルリーディングセラピストの


サリーです。




昨日は、めちゃくちゃ尊敬して大好きな遠方のお姉さまと


今日は、
1年ぶりくらいに

お姉さまと



いっぱいいっぱいいーーーーーっぱい
可愛い可愛いラブラブしてもらいました。



あ、私が勝手にしてもらった!と思っているので
主観として、してもらったのです。( • ̀ω•́ )✧










昨日は、多次元ととてつもない時空を超えた旅をしたようなおしゃべりだったので
また書くとして。




今日。



お姉さまたちお二人と
共通する
好きで好きで好きで仕方がないものを 

真っ青な空、強い風、
暑さを感じるほどの日差しの中の
和菓子カフェで

頬が筋肉痛になって、声がカラカラになるほど
語り合いました。





それぞれ、好きなものを好きな部分や
ポリシーは少しずつ違います。


しかしお互いを尊重して
お互いの主張を聞いて


根底は同じな事だから。











その中で、話していた事。

「ランボルギーニを買ったら自分が満たされる
という考え方だとしたら
買ったとしても満たされないだろうね。

ランボルギーニを見ていられるなら、塩おむすびだけでいい!ぼろ家でもいい!
という方向のが、満たされると思う。」


そんな内容でした。









これがないと満たされない!ではなく



好きで好きでしかたがない物を
見ていられるなんてしあわせ〜





好きなことがある
好きなものがある
好きだーー!!!と言える



ある事、本当にありがたい!



しあわせだなぁーラブ









今日は、山奥の無愛想な(笑)←奥様は愛想よい

パン屋カフェへ連れていってもらいましたおねがい


{D405EC59-079D-49D1-BDFE-7EACBAFE3FC8}

天然酵母、チーズも手作り、コーヒーは自家焙煎!

だが無愛想!!!!(笑)おしい!!!(笑)