こんばんは!



スマイルリーディングセラピストの

サリーです!





あぁ・・・


書きたいことをメモして下書きに保存しているのが
20件くらいになってます(笑)

書き上げられないのは、タイミングじゃないのか
情熱が傾かないのか・・・滝汗





さて



魔法を使おうニヤリ第三弾(だっけかな?









私が「おひとりさま」でお買い物に行くと



心がけていることがあります。








それは








レジのお支払いの担当になってくれた
スタッフさんに

「お姉さん、可愛いねウインク
と、イタリア人みたいなことをする!ニヒヒ






ですニヤリ







この時、スタッフさんの
ネイルや腕時計、ピアスや指輪などを
褒めます。






持ち物とか、身につけているものね。






そうすると



スタッフさんもキラキラキラキラキラキラおねがいキラキラキラキラキラキラ
ってなりますし

それを見た私も照れってなりますし

次のお客様も、空間も
デレデレ
ってなるのです。




気分良く、心地よく、明るく元気な空間が
創られることが
多いです。







何もないところに
気分が良くなる渦をおこすニヤリ





そのきっかけを
自分がつくる!



まさに、魔法のよう!ラブ






気が向いたら、やってみてくださいウインク








ちなみに、我が家は
夫が「またサリーの可愛い子好きがはじまった!びっくり」と言われます(笑)


{5588B220-278D-45AF-991E-BEF3418EC5D9}

昨夜塗った、塗り絵アプリ!